「海の深層水 天海(あまみ)の水」を6月1日(木)よりパッケージリニューアル!硬度の違いをパッケージカラーで分かりやすく変更 第20回海洋深層水利用学会全国大会において「学会賞」受賞も合わせて訴求

赤穂化成株式会社(本社:兵庫県赤穂市、代表取締役社長:池上良成)では、長年培った海洋科学技術を生かし、製造している健康飲料「海の深層水 天海の水(硬度250、1000)」の2Lと500mlのパッケージを2017年6月1日(木)出荷分より順次リニューアルいたします。





「海の深層水 天海の水」は、1998年より発売している、高知県の室戸海洋深層水を活用、製造しているシリーズです。今回パッケージリニューアルするのは硬度250と1000のそれぞれ2L、500mlの商品です。新パッケージは、ひと目で硬度の違いが分かりやすいよう、色のベースを硬度250はシルバー、硬度1000はゴールドを採用しました。

また長年に渡る深層水利用開発に対する取り組みと、健康に関する研究結果が学会で評価され、2016年11月の「第20回海洋深層水利用学会全国大会」において学会賞をいただきましたので、その旨もパッケージに記載しました。なお弊社では、1999年に開催された第3回大会から昨年の第20回大会まで18年連続で合計24演題を発表しています。

■商品名: 『海の深層水 天海の水』硬度250、硬度1000
■リニューアル日: 2017年6月1日(木)より順次
■容量: 2L、500ml
■価 格:
<硬度250> 2L:600円(税抜)、500ml:190円(税抜)
<硬度1000>2L:800円(税抜)、500ml:225円(税抜)

URL   http://web.ako-kasei.co.jp