松下奈緒が野球応援!JAバンク新CM公開  汗を流し涙を流し、真剣な眼差しで試合を見守る 6月1日(木)~WEB先行公開開始 JAバンク 夏の貯金キャンペーン

JAバンクは、公式キャラクター「ちょリス」と女優・松下奈緒さんが共演する新CM 『ちょリス 応援団篇』を6月1日(木)より、公開開始致します。また、JAバンク「夏の貯金キャンペーン」を盛り上げるべく、WEBサイトも同日リニューアルいたします。





JAバンクのCMは、2012年以降、JAバンクの公式キャラクター「ちょリス」と女優の松下奈緒さんが共演を続けてきて、今年で6年目になります。
6月1日(木)より公開される新CM『ちょリス 応援団篇』は、貯金を野球に見立てたストーリーとなっています。松下奈緒さんが、学ラン姿のちょリスとチアガール姿に扮したちょリスの応援団と共に、貯金を応援。選手役のちょリスが白熱した貯金を繰り広げます。応援する松下さんは、指を組んで汗をかきながら試合を見守り、最後には勢いよく応援旗を振りかざします。松下さんの真剣な表情に注目です。新CMはWEBにて先行公開を開始し、順次全国でOAして参ります。
また、新CM公開に併せて、「ちょリスの全国野球カードファイト!!壁紙」を同日公開。CMのテーマに合わせ、ちょリスが各都道府県の野球ポーズに挑戦しています。ちょリスオフィシャルサイトにてダウンロードが可能です。

詳しくは、下記ちょリスオフィシャルサイトをご確認ください。
▼ちょリスオフィシャルサイト: http://choris.jp/

■新CM『ちょリス 応援団篇』
6月1日(木)より公開を開始する新CM『ちょリス 応援団篇』では、JAバンク公式キャラクター「ちょリス」と女優・松下奈緒さんが今年も共演しています。オリジナルの応援ソングと真剣な松下奈緒さんの眼差しに注目です。

■「ちょリスの全国野球カードファイト!!」について
CM公開と同日6月1日(木)より、「ちょリスの全国野球カードファイト!!」も公開。CMのテーマに合わせ、 “打法”や“キャッチング”などの野球のフォームをテーマにしたポーズを、壁紙としてお披露目しています。この壁紙はちょリスオフィシャルサイトにて公開され、「お住まいの地域」を選択すると各都道府県の画像をダウンロードすることができます。