人気お笑いコンビが考える、未来の生き方とは? ナイツ オリジナル漫才がWeb限定公開! ~「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」の大賞受賞作品も同時発表~

マニュライフ生命保険株式会社(代表執行役社長兼CEO:ギャビン・ロビンソン、本社:東京都新宿区、以下「マニュライフ生命」)は、自分らしい、これからの生き方「Life 2.0」をテーマとした、人気お笑いコンビ「ナイツ」のオリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」を、2017年8月1日(火)から公開します。
また、特設キャンペーンサイトでは、2017年6月1日~7月5日まで実施していた「Life 2.0大喜利Twitterキャンペーン」の大喜利大賞受賞作品を発表するLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーも併せて公開します。


BUZZ JAPAN(バズジャ)日本のイベント・祭り・行事・観光・子育て・グルメ・レジャー





マニュライフ生命では、自ら積極的に行動して未来を切りひらいていく方々を応援していきたいと考えています。そして、未来を意識したその時に始まる、自分らしい、これからの生き方を「Life 2.0」と名付け、それぞれのLife 2.0を応援する様々な取り組みを行ってきました。今回のキャンペーンには、Twitter上での大喜利を通じて幅広い年齢層の皆さんに「未来」について考えていただくことで、ご自身のLife 2.0への気づきを得られるきっかけを提供したいという思いを込めています。

本キャンペーンでは、合計5週にわたり出題された5つのお題に対し、総勢1,000通を超えるご回答をいただき、毎週選定されるナイツ賞の発表も行ってきました。本日公開されたWeb限定動画では、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才ムービー「Life 2.0 ナイツ2.0」が見られるほか、特設キャンペーンサイトで同時公開されるLife 2.0大喜利大賞 選考ムービーでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表しています。

Web限定動画には、本キャンペーンの特別審査員を務めたお笑いコンビ「ナイツ」が登場。本動画でしか見ることができない、Life 2.0をテーマとしたオリジナル漫才を通して、ナイツが考えた、自分らしいこれからの生き方に触れることができます。
また、特設キャンペーンサイトでは、Life 2.0大喜利大賞受賞者の3名をナイツが選定・発表する様子を見ることができる、Life 2.0大喜利大賞 選考ムービーも公開します。本キャンペーンに投稿された回答に対して、ナイツの2人がコメントしながら大賞を選定する過程で、あなたの回答が取り上げられているかもしれません。