HTC NIPPONが『おひとりさま助け合いプロジェクト』を開始 ― 抽選で11名様の「おひとりさまの夢」を叶えます! ― いつかひとりでやってみたい夢=「おひとりさまの夢」を募集

HTC NIPPON株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 児島 全克、以下 HTC)は、8月11日(金)から8月31日(木)までの期間、「おひとりさま助け合いプロジェクト」と題したキャンペーンを開催します。
少数の人員で運営するHTC川木(HTC NIPPON開発担当)を「ひとりスマホメーカー」と称し、「ひとりで頑張っている人」の夢を叶えます。いつかひとりでやってみたい夢=「おひとりさまの夢」をTwitter(ツイッタ―)で募集。最新機種「HTC U11」をより多くの人に広めていただくお礼に、ご応募いただいた夢の中から11名を採用し、「ひとりでやりたい夢」の実現を資金面でサポートいたします。


BUZZ JAPAN(バズジャ)日本のイベント・祭り・行事・観光・子育て・グルメ・レジャー




1. 募集概要
・ご自身がいつかひとりでやってみたい夢=「おひとりさまの夢」をTwitter(ツイッタ―)で募集いたします。
・ハッシュタグ「#HTC_U11応援」を付けて、「おひとりさまの夢」をTwitterで投稿していただきます。
例:「ひとりでウクライナの恋のトンネルに行きたい!#HTC_U11応援」
「ひとりで銀座の名店の寿司を食べ放題!#HTC_U11応援」
2. 応募期間
2017年8月11日(金)~8月31日(木)
3. 応募方法
ご自身のTwitterアカウントからハッシュタグ「#HTC_U11応援」をつけて、「ひとりでやりたい夢」を投稿いただくだけで応募できます。期間中の投稿数に制限はございません。
※ご応募には、HTC Japan (HTC公式)(@HTCJapan)アカウントへのフォローが必要となります。
※当選の権利は1アカウントにつき1回とさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。
4. 賞品
ご投稿頂いた「ひとりでやりたい夢」から11名様分をキャンペーン事務局が抽選で採用いたします。
採用された方には、「ひとりでやりたい夢」の実現に必要な資金をプレゼントいたします。
※Twitter上のキャンペーン事務局より、採用者にのみご連絡差し上げます。
※2017年9月中旬頃、当選者の方のみに、HTC Japan(HTC公式)(@HTCJapan)Twitterよりダイレクトメッセージを通じてご連絡いたします。
※「HTC Japan公式Twitter」をフォローしていない場合は、当選は無効とさせていただきます。
※おひとりさまの夢については、ご自身で手配いただき、その夢に必要な金額を事務局が代理でお支払いいたします。例えば、旅行代金(渡航費、宿泊費など)や、実現したい夢に必要な物品の購入および体験費用。
※夢の実現をサポートするために必要な物品の範囲については事務局にて判断いたします。
※事務局が実現不可能と判断したものは、採用といたしません。あらかじめご了承ください。
※詳細なキャンペーン内容は、キャンペーンサイトをご確認ください。
http://www.htc.com/jp/htc-u11-for-hit/ (※8月11日(金)10時~公開予定)