ポップ界の新星ザラ・ラーソンとH&Mのコレクションのローンチを記念して、スペシャルライヴ・イベントを開催。ファンやファッショニスタ500人が大集結!

5月11日、H&Mは「Zara Larsson >< H&M」のローンチを記念して、ファンやファッショニスタ達を招いて、スペシャルライヴ・イベントをH&M渋谷で開催致しました。イベントでは「Zara Larsson >< H&M」が全世界に先駆けて先行発売され、さらにザラ・ラーソンによるスペシャル・ライヴが行われました。





「Zara Larsson >< H&M」のアイテムをまとってザラ・ラーソンが登場すると、ファンをはじめ、招待ゲストから歓声が上がり、世界で大ヒット中の「So Good」をはじめ5曲を披露しました。会場全体は「Zara Larrsson >< H&M」コレクションのテーマカラーであるホット・ピンクを基調とした内装が施されました。スペシャル・ライヴの後には、LiLiCoがMCとして登場し、ザラ・ラーソンとのQ&Aトークを展開しました。

イベントには、SNSキャンペーンで当選したファンをはじめ、プレス関係者、タレント、モデル、お笑い芸人、シンガーなどが駆けつけました。また、水原 佑果とAMIAYAがDJとして出陣し、会場を沸かせました。

「東京のファンやファッションラバー達と私のコレクションをお祝いできて、本当に楽しかったわ。ストアの雰囲気もとても良くて、私のコレクションを着てくれたスタイリッシュな女の子達に会えたことは、とにかく最高の気分だったわ。」(ザラ・ラーソン)

「Zara Larsson >< H&M」は、本日5月12日からH&M渋谷店と公式オンラインストアで販売開始いたします。また、日本を除く全世界では5月18日に限定ストア及び公式オンラインストアで展開いたします。

ザラ・ラーソンのデビュー・アルバム「So Good」
8月に開催される<サマーソニック2017>に初出演することが決定している、弱冠19歳にして“次世代ポップ・クイーン”との呼び声高い2017年注目の女性アーティスト、ザラ・ラーソン。3月17日にはメジャー移籍第一弾となる待望のデビュー・フルアルバム『So Good』をリリース、5月3日には国内盤のリリースで、晴れて日本デビューしました。

<国内盤CD>
2017年5月3日発売
期間限定スペシャルプライス 1,800円+税 / SICP-4987
*国内盤オリジナル・ジャケット
*国内盤限定ボーナス・トラック3曲追加収録

国内版iTunesリンク:
https://itunes.apple.com/jp/album/id1226242425?app=itunes&ls=1
Sony Music公式ウェブサイト
http://www.sonymusic.co.jp/artist/ZARA/