季節限定!  甘さ、ほっこり。食べて感じるコメダの秋  『小倉ノワール』

株式会社コメダ[本社:愛知県 社長:臼井 興胤]は、全国のコメダ珈琲店(2017年9月末時点765店舗)で、2017年11月1日(水)からコメダ謹製『小倉ノワール』を秋季限定で販売いたします。

◆コメダの伝統が、和の上品な甘味に出会いました
小豆のほっこりとした甘さが味わえる『小倉ノワール』。前回大好評だったあの“和のシロノワール”が、この秋に帰ってきました。
ほかほかの自社製デニッシュパンに、北海道産の小豆を炊いたコメダ特製の小倉あんを贅沢にサンド。まろやかなソフトクリームと甘酸っぱいイチゴソースが絡み、小豆の甘さを引き立てます。温かいコーヒーとの相性も抜群で、だんだんと肌寒くなっていくこれからの季節にぴったりです。みんなでシェアできる通常サイズと、おひとりさまや、食後のデザートにぴったりのミニサイズをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。コメダ珈琲店でくつろぎの時間をお過ごしください。

■商品名・価格(税込)
小倉ノワール 730円/ミニ小倉ノワール 500円
■販売予定期間
2017年11月1日(水)から12月10日(日)まで販売予定ですが、変更になる場合がございます
■販売店舗
全国のコメダ珈琲店