ハライチ・岩井さん出演!「パズドラ」好きを自称する「にわか芸人」を、容赦ない毒舌でメッタ斬り!? スニッカーズ(R)×パズドラ コラボキャンペーンWEB CM ~ 新WEB CM「毒舌」篇 4月10日公開 ~

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:シュミット・カプーア)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」とスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」のコラボレーション企画として、「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ(R)×パズドラ コラボキャンペーン」の実施を記念し、「パズドラ」好きで知られる人気お笑い芸人、ハライチ・岩井勇気さんが出演するキャンペーンWEB CM「毒舌」篇を4月10日から公開します。

ハライチ・岩井さんが出演! 芸能界きってのパズドラ通として、にわかファンの芸人たちにモノ申す!?
「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ(R)×パズドラ コラボキャンペーン」は、「スニッカーズ(R)」と「パズドラ」による初のコラボレーション企画です。日々頭脳戦を繰り広げている「パズドラ」プレイヤーに向けて、「スニッカーズ(R)」がゲーム中の糖分補給にぴったりのアイテムであることを訴求しています。

4月10日からは、キャンペーンのWEB CM動画が公開。動画には、芸能界きっての「パズドラ」ファンであり、普段から自宅や楽屋で「スニッカーズ(R)」を食べているという、お笑い芸人のハライチ・岩井勇気さんが出演しています。

「毒舌」篇と題した本CMでは、タイトルの通り、真の「パズドラ」好きである岩井さんによる、「にわか芸人」への容赦ない毒舌がさく裂! 仕事につながることを期待して「パズドラ超ハマってます~」とアピールする「にわか芸人」たちを、歯に衣着せぬ辛口コメントで一刀両断します。

さらに、動画内には、岩井さんが自分のスマートフォンで実際に「パズドラ」をプレイするシーンも。楽屋で「スニッカーズ(R)」にかじりつきながら、本気でゲームに熱中する岩井さんの姿をお楽しみいただけます。また、「パズドラ」ファンであれば唸ること間違いなしの華麗なゲームテクニックにも、ぜひご注目ください。

「おなかがすいたら、強くなれない!! スニッカーズ(R)×パズドラ コラボキャンペーン」は、「スニッカーズ(R)」がゲーム中の糖分補給にぴったりのアイテムであることを訴求するキャンペーン企画です。

キャンペーンでは、「スニッカーズ(R)」のLINE公式アカウントを「友だち追加」し、対象製品を購入した方の中から、抽選で合計1,500名様に「パズドラ」グッズをプレゼントします。コースは購入店舗によって異なり、製品の取扱店舗すべてが対象となる「全国のお店」コースと、コンビニエンスストア「NewDays」での購入が対象となる「NewDays限定」コースの2種類から選択可能です。

「全国のお店」コースの賞品として、カードに記載されたQRコードを専用アプリで読み込んでゲームと連動させることができる「パズドラ モンスターメモリーカード」を抽選で1,000名様にプレゼント。また、「NewDays限定」コースでは、抽選で500名様に、本キャンペーン限定のオリジナルグッズ「スニッカーズ(R)×パズドラ コラボスマホタッチペン」が当たります。

キャンペーンへの応募は、【1】対象製品を必要個数購入、【2】「スニッカーズ(R)」のLINE公式アカウントを友だち追加、【3】LINEのトーク画面の指示に従ってキャンペーンにエントリーし、購入したレシートの画像を送信と、3ステップで完了。応募期間は、2020年3月23日(月)0:00~5月31日(日)23:59までとなります。詳細は、キャンペーンの特設サイト( http://snickers-cp.jp/ )をご覧ください。

特設サイト( http://snickers-cp.jp/ )では、キャンぺーンの詳細に加えて、「スニッカーズ(R)」がチョコレート、キャラメル、ピーナッツ、ヌガーの4つを一度に楽しめるチョコレート菓子であることを、「パズドラ」における「Combo」になぞらえて紹介。さらに、「チョコレート=気分転換」や「キャラメル=エネルギー注入」など、4つの「Combo」がゲーム中にどのように役立つかについても解説しています。