フリーランス美容師の方々へ。福岡発・独立支援型シェアサロン『Reco Tenjin』2020年4月16日より無料開放 美容室の休業等により働く場所がなくなってしまった美容師の方へ場所の確保を

Reg株式会社(本社:福岡市博多区、代表取締役:黒木 遼太)は、「Reco Tenjin(リコテンジン)」の個室利用(通常利用料金:30分350円~)を無料開放することを決定いたしました。
期間は、2020年4月16日(木)より1か月程度を予定しています。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、多くの美容室が休業や時間短縮営業を決定しているなか、給与の補償がなく生活のため働く必要があるフリーランスの美容師のために施術する場所を無償にて提供いたします。

Reco Tenjin は、緊急事態宣言の発令を受け新型コロナウイルスの感染が終息するまで、以下の対応いたします。

・スタイリスト
□出勤前の体温測定。37.5度以上の場合出勤禁止。
□濃厚接触者は利用禁止。
□出勤時に手洗いとうがいを徹底。
□除菌スプレー(次亜塩素酸水)にて自身と個室内を散布および拭き上げ
□マスク着用の上での施術
□完全予約制(連続したお客様の施術を禁止します)

・店舗
□常に換気(入口の開放とテラス側の窓開放)
□お客様退店時にお客様が触れたものについて除菌スプレー散布および拭き上げ
□施術時間が重ならないように利用時間を調整

・お客様
□来店前に体温測定。→37.5度以上の場合、施術禁止。
□来店時に手指を消毒のお願い。
□濃厚接触者の施術禁止

以上の対応を徹底し営業を行うことを考えております。