熱々のホットコーヒーが、たった1分で飲み頃に!さらに飲み頃が6時間以上続く!新発想の温度調整ボトル「DOCA」って? タンブラー/水筒/ボトル/保温/保冷/飲み頃/冷却/コーヒー/ティータイム/お弁当/ランチ/温活/白湯

オフィスやおうちで、お仕事、作業のお供に欠かせないのが熱々のホットコーヒー!
けれど、ホットコーヒーをベストな温度で飲めるって、ほんの一瞬だと思いませんか?
マグカップでは、すぐに冷めてしまうし、レンジで何度も温め直すのは面倒。
保温ボトルは、その高すぎる保温性ゆえ、適温になるのは数時間後なんてことも。
うっかり口の中を火傷した経験のある方も多いのでは…。

そこで開発されたのが、新発想の温度調整ボトルDOCA
急速冷却カップと保温ボトルが1つになったDOCAなら、
100℃のお湯がたった1~2分で飲み頃に!さらに、飲み頃が6時間以上続きます

電気製品には、便利さの反面、充電の煩わしさや、
バッテリーが切れるとただのお荷物になってしまうなどのデメリットが有ります。

DOCAなら、そんな心配は一切不要。
電力を使わず、100℃の沸騰したお湯を、たった1~2分で約55℃まで冷却します。
いつでもどこでも使えるので、レジャーやアクティビティでも大活躍!

その秘密は、ステンレス二層構造に内蔵された"温度制御素材"にあります。
この"温度制御素材"は、設定温度より感知した温度が高い場合、素早く吸熱する性質を備えており、
航空・軍事など幅広い分野で採用されている特殊素材なのです。

2020年4月14日 AFU ストアは、クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、新発想の温度調整ボトル「DOCA」の先行販売を開始しました。
https://greenfunding.jp/afustore/projects/3679/