さっぱりと辛くて冷たい!渋谷かつ吉限定『冷やしカレーかつ丼』6/2(火)夏季限定販売! 暑い夏に大好評。かつ吉渋谷店の限定商品『冷やしカレーかつ丼』2020年も夏季限定販売いたします。

2020年6月2日(火)より「冷やしカレーかつ丼」を[かつ吉渋谷店限定]にて販売いたします。今年も日本の夏を元気に!をモットーに、元気に販売していきたいと思っております。ご愛顧の程どうぞ宜しくお願いします。

この渋谷店で生まれた「冷たいスープカレーかつ丼」。実は隠れた人気メニューで、暑い日には一日30食以上もご注文を頂いております。さっくり上げた熱々のとんかつを、さっぱりとしたカレースープでお野菜と一緒に頂きます。冷たい「夏のかつカレー」を是非一度お楽しいただければ嬉しいです。

サックリと揚げたかつに「冷たい和風カレー出汁」を合わせたお料理です。ひんやりとした丼を夏野菜が彩ります。茄子、かぼちゃ、オクラ、トマト、そしてたっぷりの刻み玉ねぎ。数種類のスパイスの効いた特製カレー出汁とマッチします。

特製カレー出汁は、毎朝取る一番出汁に数種類のスパイスをブレンドし作っています。油を使わない特殊製法ですっきりとした味わいに仕上げています。冷たいの商品なのですが、スパイスの効果で発汗作用も促進されます。

[『冷やしカレーかつ丼』]{https://www.bodaijyu.co.jp/menu/osyokuji/1212/}は2011年に渋谷店で生まれた限定商品です。この夏もどうぞ宜しくお願いします。