自社ECサイト内「物産応援特設コーナー」開設のお知らせ~お土産業界をサポートする特設コーナー~

株式会社大王製作所(本社:東京都台東区、代表取締役:田代 肇) は、自社ECサイト内に新型コロナウイルスサポート事業として、「物産応援特設コーナー」を開設いたしました。

当社は60年近く、幅広い業界に対し、モノづくりを行ってまいりました。
特に観光地のお土産物産業界は創設以来、卸業者様と長年お取引がございますが、新型コロナウイルスの影響を受け、インバウンド消費の激減、外出自粛で大きな打撃を受けております。
日頃お世話になっているお取引先に対して、当社が出来る取り組みを考え、微力ながら、当社ネットショップページに特設サイトを作りました。
当面は気軽に旅行に行くことが難しい情勢ですが、少しでも観光地を身近に感じていただく機会に繋がり、お土産業界に恩返しが出来ればと考えております。

https://www.daioshop.jp/shopbrand/ct1403

1.      観光地でしか買えないお土産を身近に
全国にお土産物を卸売り販売をしている企業先より商品を集めて販売を開始致しました。
旅行気分でサイトを楽しんで頂けるように工夫してまいります。

2.      お土産業界の支援につながります
観光地では新型コロナウイルスの影響はまだまだ続く事が予想されます。
笑顔で旅行が出来る様になるまで、お土産業界の存続にお力をお貸しください。

3.      気軽に買えるラインナップ
1,000円未満でお買い求めいただける商品を中心に取り揃えております。また対象商品に関しては、6月末まで送料無料キャンペーンを開催しておりますので、気軽にお買い求め頂ければと思っております。