「三科公孝」・儲かるSDGs ーー危機を乗り越えるための経営戦略 地方の施設がわずか1カ月で「前年の1.5倍」の客を呼べた理由 ―小さな会社・自治体の「SDGs」活用法

2021年1月27日

儲かるSDGs ーー危機を乗り越えるための経営戦略 | 三科 公孝 |本 …:Amazon

Amazonで三科 公孝の儲かるSDGs ーー危機を乗り越えるための経営戦略。 アマゾンならポイント還元本が多数。三科 公孝作品ほか、お急ぎ便対象商品は 当日お届けも可能。また儲かるSDGs ーー危機を乗り越えるための経営戦略も アマゾン …

儲かるSDGs [ 三科公孝 ]:Rakuten

【楽天ブックスならいつでも送料無料】

儲かるSDGsーー危機を乗り越えるための経営戦略 | 三科 公孝 | 経営 …:Amazon

Amazonで三科 公孝の儲かるSDGsーー危機を乗り越えるための経営戦略。 アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、Kindle およびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみ いただけ …

[書籍のゆうメール同梱は2冊まで]/儲かるSDGs 危機を乗り越えるための経営戦略[本/雑誌] / 三科公孝/〔著〕:Rakuten

 

【ダイジェスト】三科公孝『モデル事例から学ぶ「地方創生 …:Youtube

【講師】 三科 公孝(みしな ひろたか) 株式会社ノウハウバンク 代表取締役http:// www.kkbrain.co.jp/db/general_m… 1969年 山梨県甲府市生まれ1991年 立命館 大学文学部哲学科心理学専攻卒業後 ㈱船井総合研究所入所。

BOOKウォッチ on Twitter: “商品価格を2倍にしても売れるように …:Twitter

商品価格を2倍にしても売れるようにする秘密はSDGsにありました。 #PR # CSR #SDGs #三科公孝 #経営 #クロスメディア・パブリッシング(インプレス) https://books.j-cast.com/book058/2020/10/19013292.html

地域活性

Posted by 管理