STANDIN’ SENDAI 杜の都から世界中を照らせ クラブ緊急支援プロジェクト再スタートのお知らせ

2021シーズンの開幕を目前に、ベガルタ仙台はクラブ緊急支援プロジェクトをリニューアルし、再スタートさせていただきたいと思います。
選手からは当クラブのために貢献したいとの思いから、スパイクをはじめ、ユニフォームやキーパーグローブを積極的にご提供いただきました。サポーターのみなさまからは、リターンのステッカーのビジュアルをはじめ、本企画のアイデア出しからご協力いただき、さらに、株式会社イトオンさまとベガルタ仙台・市民後援会のみなさまからは、ご厚意で応援歌のCDをご提供いただきました。心から感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
ベガルタ仙台は新型コロナウイルス感染症の影響で大幅な減収による経営危機のため、ファン、サポーターのみなさま、全てのステークホルダーのみなさまからの善意をお受けするかたちとして、昨年9月26日にクラブ緊急支援プロジェクトを開始いたしましたが、当クラブに所属していた選手の不祥事を真摯に受け止め深く反省し、10月22日から中断しておりました。

2020シーズンが終了し、新シーズンを迎えるにあたりまして、サポーターのみなさまのご意見に注意深く耳を傾け、クラブ緊急支援プロジェクトのあり方について社内で何度も慎重に協議を重ねました。当クラブといたしましては、一歩ずつですが着実に、力強く前進するために再開に踏み切ることを決断いたしました。
ともに「STANDIN’ SENDAI」を合言葉とし、クラブにご支援賜りますよう、何とぞよろしく申し上げます。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2021/01/post-959.html

  • STANDIN’ SENDAI 杜の都から世界中を照らせ

クラウドファンディング CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
[URL] https://camp-fire.jp/projects/view/322895
2021年1月15日(金)~4月4日(日)を第一弾~第三弾の3つの期間に分けて実施いたします。リターン品は各期間で内容が変わります。日程は前後する場合があります。

地域活性

Posted by 管理