くるり2年半ぶりのニューアルバムを記念した「旅くるりー千葉編ー」が放送決定!千葉県の久留里(くるり)付近の大自然の中、この番組だけのリラックスした2人の表情が満載の特番をお見逃しなく!

株式会社スペースシャワーネットワーク(代表取締役社長:林吉人、本社:東京都港区)が運営する日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVは5/30(日)23時より「旅くるりー千葉編ー」を放送いたします。

くるりが2年半ぶり、13枚目となる待望のオリジナルアルバム『天才の愛』をリリース!今回はそんな彼らにアルバム制作の疲れを癒やしてもらおうとスペシャ恒例企画「旅くるり」をなんと約7年ぶりに決行。バンド名と縁を感じる千葉県の久留里(くるり)近くの海と山を訪れました。大自然の中で、千葉の名産品を味わいながら、アルバムの曲名にちなんだ「大阪万博」クイズで盛り上がったり、日が暮れてからは外でBBQを楽しんだりとスペシャならではのプライベートかつリラックスした2人の表情が満載の旅番組。アルバム楽曲の制作秘話から、それぞれの近況や意外な一面などのエピソードトークも満載です。これをみれば、くるりが生み出した名曲たちがさらに愛おしくなる特別番組です。ご期待下さい!

全ての詳細はこちら⇒番組HP: http://sstv.jp/tabiquruli

旅くるりー千葉編ー
【放送日程】初回放送:5/30(日) 23:00~24:00
リピート放送:6/16(水)23:00~、6/26(土)21:00~
13枚目となる待望のオリジナルアルバム『天才の愛』をリリ ースしたくるりに、アルバム制作の疲れを癒やしてもらおうとス ペシャ恒例企画「旅くるり」を決行。バンド名と縁を感じる千葉県の久留里(くるり)近くの海と山を訪れました。くるりが 生み出した名曲たちがさらに愛おしくなる特別番組です。

地域活性

Posted by 管理