千葉県特産物ネットショップ「ありがとねっと」、テレビCMを千葉テレビ(チバテレ)にて8/23放映開始! ~千葉県産業復興支援ECサイト「ありがとねっと」のTV CM放映スタート!~

モール型ECサイト「ありがとねっと」を展開している株式会社ジェス(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:長谷川 直行)は、テレビCMを千葉テレビにて2021年8月23日(月)より放映することをお知らせいたします。

■「ありがとねっと」とは
ありがとねっとは、千葉県の特産物・民芸品などを扱っている生産者や事業主から直接商品をお取り寄せ出来る通販サイトです。ECによる販路拡大及び千葉県の観光業・飲食業・宿泊業などの地域産業にも貢献し、千葉県の産業復興支援から全国へ助け合いの輪を広げ、日本経済全体が元気になれるような社会づくりに貢献することを最大のコンセプトとしております。

「ありがとねっと」はECサイトをただ運営するだけでなく、SDGsを基盤とした「地産地消」「フードロス解消」「サプライチェーン確立」「身障者の方への内職支援」などを目指して、社会貢献にも努めてまいります。

「ありがとねっと」
https://jes-arigatonet.com/

地産地消のために多くの千葉県民の方々に知っていただきたいとの想いから、地元テレビ局である「千葉テレビ様」ご協力のもと、この度テレビCMを放映することを決定いたしました。
まだありがとねっとを知らない県内の事業者様や多くの地元住民の方へありがとねっとを浸透させ、千葉県を代表するECサイトを目指してまいります。

■テレビCM概要
放送開始日:2021年8月23日(月)より放映開始
映像尺  :15秒
放映局  :千葉テレビ(チバテレ)

地域活性

Posted by 管理