木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。

東京女子流全曲披露ライブ、新井ひとみ急病で無料エキシビジョン公演に変更

東京女子流の新井ひとみが急性気管支炎のため、2月18日に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催される予定だった2部構成のワンマンライブ「”DISCOGRAPHY” CASE OF TGS」が開催中止に。ライブはエキシビジョン公演に変更し、山邊未夢、中江友梨、庄司芽生の3名で行われることが発表された。

東京女子流はこの日のライブで、約70曲におよぶ持ち曲を昼夜2公演で全曲フルサイズで披露する予定だったが、新井が医師より「ある程度のパフォーマンスは可能かもしれないが、まだ完全な状況とは言えず、現状で無理をした場合は再び悪化し、慢性化してしまう恐れもある」と診断されたため、予定通りのライブは不可能と判断された。直近で会場を押さえるのは困難なため、ライブは中止とし、チケット料金は払い戻されることとなったが、メンバーとスタッフによる話し合いの結果「予定通りの公演内容を無料で披露する」という結論に。新井の歌唱パートをほかのメンバーが務める準備を行う時間がないため、当日は新井のパートのみCD音源が使用される。

ライブ当日はチケットを提示すると入場できるが、半券は切り離すことなく観客に戻され、2月19日から3月5日までチケット料金払い戻し受付が行われる。払い戻し方法の詳細は東京女子流オフィシャルサイトで確認を。

東京女子流 エキシビジョン公演

2018年2月18日(日)東京都 マイナビBLITZ赤坂
[昼公演]OPEN 12:00 / START 12:30
[夜公演]OPEN 17:30 / START 18:00
<出演者>
東京女子流(山邊未夢、中江友梨、庄司芽生)
※新井ひとみは体調不良のため欠席。
公演詳細:http://tokyogirlsstyle.jp/news/detail.php?id=1058688

おすすめ
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。