木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。
d]AtBGCg

「LIVE DAM STADIUM×JKカラオケ部」プロジェクト  “ゆうこす”と一緒にカラオケを楽しむ「失恋&片想い会」を開催! 失恋した友達や片想いに悩む仲間をカラオケに誘って、恋のストレスを解消しよう!

LIVE DAM STADIUMを展開する株式会社第一興商とのコラボレーションで、女子高生の発想で新しいカラオケの楽しみをつくる活動を行うJKカラオケ部は、5月6日(日)に、人気YouTuberの菅本裕子(ゆうこす)と女子高生による「失恋&片想い会」を開催します。

◇プロジェクト概要:「失恋&片想い会」
女子高生の遊びの定番といえば「カラオケ」。今、女子高生の中ではカラオケをイベント化して楽しんでいる人が増えています。そこで今回、JKカラオケ部が、最近失恋してしまった友達や片想いに悩んでいる友達を誘って恋バナをしたり、恋愛ソングを歌ったりして恋のストレスを解消する「失恋&片想い会」を開催。特別ゲストとして人気YouTuberの菅本裕子(ゆうこす)を招き、事前応募から選ばれた女子高生と一緒に会を楽しみます。
※詳細はこちら: https://cinderellaweb.com/2018/04/04/shitsuren_kataomoi/

◇「失恋&片想い会」カラオケ人気曲ランキングを公開
失恋&片想い会をより一層楽しむために女子高生1,000人からアンケート調査したカラオケ人気曲のランキングを作成。今回は、片想いの時に歌いたいキュンキュンする曲、失恋した時に歌いたい元気になる曲、失恋した時に歌いたい泣ける曲の3つのランキングを公開しました。ランキング掲載曲を全て歌って制覇することを失恋&片想い会の楽しみ方として提供しています。
※ランキングはこちら: https://cinderellaweb.com/2018/04/04/shisturen_kataomoi_1000jk_ranking/

◇JKカラオケ部とは
日本最大JKイベントであるシンデレラフェスを主催する現役女子高生グループ チームシンデレラの、カラオケ大好きな女子高生メンバーが女子高生視点で新しいカラオケの楽しみ方を企画するチーム。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。