木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。
d]AtBGCg

何気ない一日が、宝物。 プライベートフォトサービス『151画(イチゴイチエ)』スタート  ~家族の日常のなかで通りすぎていく幸せや喜びを思い出に残す~ 専属コーディネーターとの対話の中で家族の「らしさ」を見つけプランニング

各種フォトサービスを行うスマイルポッド株式会社(本社:埼玉県川越市、代表取締役:江守 勇人)は、2018年5月1日(火)に、ご家族の日常のなかで、通りすぎていく幸せや喜びを思い出に残すプライベートフォトサービス『151画(イチゴイチエ)』をリリースいたしました。

『151画』は、お客様と専属コーディネーターとの1対1のコミュニケーションから始まります。対話の中で、それぞれのご家族の「らしさ」を共に見つけていき、最終的に写真撮影を通して唯一無二の思い出として残します。コミュニケーションから始める丁寧な過程を大切にすることで、ただきれいで型通りのものではなく、パーソナライズされたご家族らしい瞬間瞬間を写真として収めます。またその過程でお聞かせいただいたお話、ご家族のエピソードや想いなどはシートにまとめ、プリント写真とともにオリジナルボックスにセットしてお届けいたします。
『151画』はただのフォトサービスではありません。その日、その時の、それぞれのご家族にしかない時間を“未来に贈る思い出”というカタチにすることを目指したサービスです。

『151画』の根本には、〈普段の生活にこそ喜びや豊かさがたくさん存在している〉という想いがあります。日常のすべてがドラマチックであるわけではありません。特別な日だけが思い出になるわけでもありません。何気ない毎日、ふと通りすぎていってしまう時間、そうしたことこそが本当に大切なものであると私たちは考えています。あたりまえにある家族の幸せを思い出として残すお手伝いができたら ―『151画』はそんな想いから生まれました。

■『151画』公式ホームページ

https://151-e.com/

おすすめ
記事がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。