木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。

<7月13日(金)より期間限定にて開催!!> 「熟成まぐろVSうなぎフェア」 「土用の丑の日」に合わせ、1日延長の“8日間”で開催!

回転寿司チェーン「無添 くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーション(代表取締役社長:田中邦彦、所在地:大阪府堺市)は、7月13日(金)から20日(金)まで、全国の「無添 くら寿司」にて「熟成まぐろvsうなぎフェア」を開催いたします。今回のフェアは開催期間を1日延長することで、土用の丑の日である7月20日(金)まで、くら寿司自慢の季節のうなぎメニューを楽しんでいただけるようにいたしました。

今回は、目玉商品として、普段味わえない「熟成 大とろ(一貫)」が登場。また、「豪華うなぎ三種盛り」「厳選まぐろ三種盛り」の、‘圧巻の’三種盛りもご用意。豪華なまぐろとうなぎの食べ比べができるフェアといたしました。くら寿司こだわりの厳選したまぐろとうなぎの旨みを是非ご堪能ください。
「熟成 大とろ(一貫)」は、厳選したまぐろの“極上部位”を使用し、くら寿司独自の熟成技術により大とろの旨みを最大限に引き出した、大人気の逸品です。その他にも、竹姫寿司シリーズからフェア限定商品として、びんちょう赤身、ねぎまぐろを盛ったまぐろ好きには見逃せない「竹姫寿司 まぐろづくし」も販売いたします。また、うなぎは先月のフェアより一部商品をさらにグレードアップ。「たっぷりうなぎ手巻き」は、肉厚なうなぎを贅沢に2枚乗せした逸品です。大葉と一緒に海苔で巻いてお召し上がりください。

本フェアでは、他にも「天然 国産本まぐろ上赤身」「まぐろ竜田揚げ」「特選タレ焼き うなぎ」「うな肝」「ぷちずし(えび、びんちょう赤身、たまご)」など、質・旨さが桁違いの、今しか食べられない期間限定商品を数多くご用意しております。是非、この機会にご賞味ください。また、フェア期間中も、大好評の「7種の魚介だれ すしやのうな丼」、「7種の魚介だれ すしやの特上うな丼」を販売しております。今年の土用の丑の日は、是非くら寿司のお寿司・うな丼でお楽しみください。
※100店舗以上のチェーン店における。自社調べ。

■期間限定「ビッくらポン!」について
7月13日(金)~8月31日(金)の期間中、「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」とタイアップして、ビッくらポンに「くら寿司限定ポケモングッズ」が登場します。マスコットキーホルダー全5種、マスキングテープ全3種をご用意しております。また、7月フェア期間中、金賞銀賞の特別商品が当たるキャンペーンも実施。お子様にも大人にも人気のポケモンで、お客様に楽しんでお食事していただけましたら幸いです。

<7月フェア期間中の金賞銀賞>
金賞:くら寿司限定
大型ピカチュウぬいぐるみ 800名様
銀賞:くら寿司限定
スポーツタオル 2,000名様
※当選者数はキャンペーンを実施している全店での総数になります。

おすすめ
記事がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。