木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。
d]AtBGCg

松本佳奈・アルバム「死んだように生きるのはもうやめた」から「種を蒔く、何もない場所に」

スーパー富分清見台店で行われた、松本佳奈NEWアルバム発売イベントで、NEWアルバム「死んだように生きるのはもうやめた」から「種を蒔く、何もない場所に」を歌ってくれました。

「松本佳奈」
海とあさりとブルーベリーの町、千葉県木更津市出身ピアノ弾き語りシンガー・ソングライター。3才からピアノをはじめる。
母子家庭に育ち家族とぶつかったことや、 いじめ、学級崩壊から不登校になったこと、 音楽事務所の詐欺に遭って20歳で借金を抱えた経験などから、鋭い視点が生まれる。どんな出来事も糧にして歌っていくと決意。
『人と人との間に生まれた誤解や、もつれてしまった関係を解きほぐしたい』という想いで、制作とライブ活動を行っている。
ハスキーでありながら透明感のある声質と、 奥底に突き刺さってくる歌詞、 正直で淡々とした不思議な語り口が相まって、 多くの人の心を捉えている。
エッセイ、小説の執筆、イラストなども手掛ける。

おすすめ
記事がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。