木更津市、君津市、富津市、袖ケ浦市の上総(かずさ)地域から、日本の世界の出来事・ニュース・イベント情報・観光情報・子育て情報を発信するとともに、かずさ地域の元気を日本の、世界の方々にお届けします。

フリーズドライの苺にホワイトチョコを含浸した『福味』再販! スギ製菓、創業以来初“せんべい以外”のお菓子を製造販売

海鮮せんべいの製造販売を行っているスギ製菓株式会社(本社:愛知県碧南市、代表取締役社長:杉浦 敏夫)は、2018年1月15日(月)に発売した苺のフリーズドライにホワイトチョコレートを浸み込ませたスイーツ『福味-FUKUMI-』を、2018年10月5日(金)から再販いたしました。
※ 創業(1970年)以来初となるせんべい以外の菓子の製造販売となります。

■特殊製法で製造
『福味』は、フリーズドライの苺に、厳選したホワイトチョコレートを浸み込ませたスイーツです。生の苺をそのままフリーズドライすると、苺の中に空間が生まれます。その空間に、特殊製法でホワイトチョコレートを浸み込ませることで、苺のサクッとした心地良い食感とホワイトチョコレートの口溶けが融合し、不思議な食感を生み出します。

■パッケージの特徴
パッケージは、大人の女性が「お洒落で美味しそう」と思わず手にとってしまうデザインに仕上げました。自分へのご褒美や贈り物の他、持ち運びもしやすいサイズなので、お友達とのお出かけにもおススメです。『福味』という名前には、「食べて幸福(しあわせ)な気持ちを感じて頂きたい」という願いを込めて名付けました。

■商品概要
商品名 :『福味』
商品特徴:フリーズドライの苺に特殊製法でホワイトチョコレートを浸み込ませた菓子
内容量 :50g
参考価格:450円(税抜)
再販日 :2018年10月5日(金)※ 発売日:2018年1月15日(月)
購入先 :えびせん家族全店、えびせん家族通信販売、えびせんべい共和国、
量販店、各種専門店 等

えびせん家族ホームページ『福味』: http://www.ebisen.com/i/b-043

おすすめ
記事がありません
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。