ファセオラミンとキトサンをWで配合 炭水化物と脂肪にアプローチ!(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーン[サファイアヘルスケア社製]

VitalMe(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーンは、ダイエットを目的としたサプリメントです。キトサン、ファセオリン(ファセオラミン)の2つの成分が、体重増加や余分なお肉につながる炭水化物、脂肪にアプローチして吸収を阻害することで、理想のボディへと、食事制限などによるストレスを感じることなく近づけます。

 

 

VitalMe(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーンに期待できる作用
■炭水化物の吸収抑制
炭水化物を多量摂取した際、過剰分は脂肪となって体内に蓄積され、体重増加につながります。白インゲン豆に含まれる成分、ファセオラミンには炭水化物の消化・吸収を抑制する作用があるとされており、体に取り入れることで脂肪が溜まりにくくなるなどの成果が期待できます。

 

■脂肪分をスッキリ
キトサンは、カニやエビといった甲殻類に含まれる食物繊維で、脂質を吸着・排出して体内への吸収を防ぐ役割が期待できます。体重やコレステロールのケアに有用な成分です。

VitalMe(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーンが、炭水化物と脂質の両方に働きかけて、ダイエットをサポート。スリムボディを目指す方におすすめのサプリメントです。


(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーン[サファイアヘルスケア社製]

 

【徹底した品質管理】
VitalMeのサプリメントは全て、サファイアヘルスケアなど信頼あるメーカーにより、アメリカ国内で生産されています。製造元の工場は、米食品医薬品局(FDA)発行のcGMP(製造品質管理基準)取得済みです。FDAのcGMPは、サプリにおいて最先端かつ世界で最も厳しいといわれます。VitalMeは、この基準をクリアした製造環境のもと、高品質かつ安心・安全なサプリをお届けいたします。

 

【良質な素材を追求】
栄養学の専門家が、最先端の研究結果に基づいて素材を選定しております。さらに、各工程で厳しい純度チェックを経ているため、VitalMeサプリは成分の純度が高く、体に吸収されやすくなっています。

 

【続けやすい価格設定】
高品質であっても、価格の面でお客様の家計を圧迫したくない。
そんな思いから、VitalMeはコストパフォーマンスを意識した価格設定を目指しています。
1粒ひと粒に含まれる成分量や、パッケージ1つあたりの容量などを工夫し、価格以上のものをお届けできるよう徹底しております。


(バイタルミー)キトサンホワイトキドニービーン[サファイアヘルスケア社製]